blog index

東峰見聞録ブログ

福岡県東峰村の日々の出来事やおススメ情報など、東峰見聞録管理人の日記です。
東峰村の観光情報は東峰見聞録 http://toho.main.jp がおススメです。
大人のビネガーレストラン「時季のくら」
時季のくら外観
時季のくら店内
 今日、東峰村のとなり朝倉市杷木にあるビネガーレストラン「時季のくら」に行ってきました。
 2009年4月にオープンしたお酢を使ったレストランです。そもそも経営は、(株)庄分酢さんというお酢の会社。レストランの隣りには、実際にお酢の工場があって、昼間は見学することもできます。
 「時季のくら」では、「体に良いものを美味しく」をテーマとして、お酢はもとろん、地元野菜や発行食品などをふんだんに使った料理を食べることができます。
 なにより、森の中のロケーションと自然に調和したくつろぎの空間。ゆったりとした大人の時間を過ごしたい方にはおすすめです。
 今回は、お店の雰囲気の見学だけで、食事しませんでしたが、近い内にディナーを食べに来たいと思います。
| toho-maruko | 食事処 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ